2.05.2015

金沢陶器市、無事に終了致しました。


2月1日に開催致しました、代官山ヒルサイドマーケット 金沢陶器市は無事に終了致しました。

開催前には東京に雪が降り、お天気が心配ではありましたが
当日は風が強いものの快晴で、作品と作家さんも無事に会場へ到着してほっと致しました。
ご来場をいただきましたお客様たちは、DMやSNSを見ていらっしゃった方から、お散歩途中の方、古い友人まで!
白い息を吐きながら作家さんと会話を楽しみ、お買い物をいただけたようです。
これをきっかけに器の楽しさに目覚めたお客様もいらっしゃったのではないでしょうか。

屋外での開催、そして強風のため予想のつかぬハプニングが続出でしたが
作家さん、スタッフの方々のフォローにより無事に終了することができました。
この場をお借りしてではございますが、ご来場をいただきましたお客様をはじめとして皆様に感謝とお礼を申し上げます。

そしてご出店いただいた、赤地径さん、生地史子さん、片瀬有美子さん、杉田明彦さん、杉原万理江さん、中嶋寿子さん、中田雄一さん、西山芳浩さん、半田濃史さん、山﨑美和さん、結城彩さん、吉村安司さん(50音順)
当日までの寒いなかでの制作、本当にお疲れさまでした。
お客様との出会い、次のお仕事への繋がり、それぞれに実りある1日となりましたら、こんなに嬉しいことはありません。
これからも引き続き、素晴らしい金沢の作家たちを知っていただくために、微力ながら活動させていただけたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿