10.23.2014

CITOA




新しくENIGMEにて取り扱いの始まったアクセサリー。
「CITOA シトア」です。
以前から着けていて、聞かれることのとても多かったピアス。
ほぼ毎日のように愛用しています。

女性に人気のコットンパールはなんだか華やかすぎて自分らしくないなと思っていたところ
マットで柔らかな質感の、透明感を感じさせるCITOAさんのアクセサリーを見つけました。
色が無いのでシンプルすぎるかなと思いきや、着けたときにその人の魅力をぐっと引き出してくれるようです。
ワンピースや、デニムにニットのラフな服装にもぴたりとはまります。

陶芸を学んだ彼女の作るアクセサリーの素材は、磁器。
粒をただ組み合わせただけでなく、間に芯を通して組み合わせているため、粒同士が外れてしまう心配はございません。
ピアス、イヤリング、ネックレスも制作中とのこと。
これからの展開が楽しみなブランドのひとつです。

CITOA ピアス、イヤリング
price : ¥10,000〜(2点セット)
▲基本はセットですが1点での販売も可能です。どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。


形と形をつないで形をつくる
ひとつの形
つなげてできる形
手に取ったときに見える形
身に着けて感じる形
それぞれの瞬間に形は変化してゆく

シマ カナエ
1983.2.22 生まれ
2005年 桑沢デザイン研究所 夜間部 卒業
2008年から石川県にて陶芸を学ぶ
2013年よりCITOAスタート

CITOA facebook


ENIGME 金沢市のアンティークと作家の器の店 エニグム
MAIL : info@enigme.jp
TEL&FAX: 076-255-7759
URL : http://www.enigme.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿